2024年6月1日土曜日

ゴールデンボンバー 神戸追加公演 行って良かった🥰

 ゴールデンボンバーの今年の全国ツアーが4月中旬から始まっています。

元々6/1の神戸公演は倍率が高くて行きたくても行けない人が続出したため、ツアー開始後すぐに主に関西方面の方向けに神戸公演の前日の5/31に追加公演が決定。

私は今回のツアーは昨年末段階で6/22の盛岡公演に行くと決めていて、すぐに飛行機✈️とホテルを予約。夏季休暇を充て仕事の方も心配なし。

急遽降って湧いた神戸追加公演は日程的に無理だろうと思っていましたが、ライブ当日が当直明けで翌日が休みなら行ける状況。ただ体力的にかなりハードになりそう。

追加公演の発表があってから1か月ちょっと、公演の約1週間前、チケットがかなり売れ残ってるとニコ生の『月刊ゴールデンボンバー』や『キャンcanチャンネル』内でCMを(わざとらしくふざけた感じで)何度も流したり、神戸サンテレビの情報番組に出演が決まったりと、メンバーさん達が営業活動を頑張っているので行きたい気にちょっとなってきました。






5/28、公演3日前に6月の勤務が確定。6/1は休みでした❣️

夫からの「行ったらいいのに。」との言葉に背中を押され、即チケットゲット。ホテルと電車も予約し、あっという間に当日を迎えました。

ライブはネタバレ禁止なので内容は書けませんが、期待以上でした。3階最前列で手すりが低いと言う恐ろしい席だったので最初から最後まで座ったままでしたが、振りもできるだけやって一体感を味わえたし、何より会場全体の雰囲気が良かったです。チケットもほぼ完売だったようです。


ライブ後、スクリーンが撮影可だったので撮りましたが綺麗に撮れず残念(スマホの電源を入れたけど起動に時間がかかり大急ぎで撮りました)。SNS上にうまく撮ってた人たちの画像があったのでそれを見て満足してます。



0 件のコメント: