2022年6月6日月曜日

喜矢武さんの勢いが止まらない🤗

先月、東京都体操協会パルクール委員会の広報部長の任命され、YouTubeチャンネルも始まりました。

そして先日プロレスラー稲村愛輝の入場曲のボーカルを担当したことも発表されました。



動画の39分から10分弱喜矢武さん関係の内容になってます。41:20で歌も一部流れます。

  どちらも起用された本人も驚いているところがなんとも。狙ってないけどオファーが来るって事ですね。 喜矢武さんの人脈と人柄から仕事が向こうのほうから飛び込むわけですから、勢いのある時ってすごいですね。
ちなみに一昨日放映された「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」では喜矢武さんは「ノリと勢いのラッキーボーイ」って言われてました。😄




0 件のコメント: