2021年1月8日金曜日

『鈴木先生』の出水くん(北村匠海)がブレークしてた🎉🎉🍾👏

去年、『猫』という曲でブレークを果たしたDISHのボーカルを見てびっくり。北村匠海くんではないですか!

8年前の この記事 にも書きましたが、北村匠海くん、漫画『鈴木先生』の実写ドラマと映画に出てた頃から数年は注目してたのですが、忘れた頃にブレークしてました。



よかったよかった。応援してた人が成功すると、本当に嬉しいものです。



2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。

北村匠海君、鈴木先生にでていたんですね!
まったく知らなかったです。

北村君、性格よさそうで好きな俳優さんです。
「きみすい」君の膵臓~の2人は今は超人気者の俳優さんですよね~

yochan さんのコメント...

アリスさん、今年もよろしくお願いいたします。

北村くん、むしろ鈴木先生でしか知りませんでした。
『君の膵臓を食べたい』にも出演してたんですね。
鈴木先生から5年ほど経ってたみたいだからノーマークでした。
年末年始の歌番組で何回か見かけて、ブレークしたのを知りました。

アリスさんも北村匠海くん、好きなんですね。
本当に性格良さそうですよね。