2018年10月22日月曜日

今年もあと2カ月余り①

正月に記事を投稿してから
10か月近くも放置していましたね。
このブログを書くには、私の場合は、PCが断然使いやすいのですが、
ここ6年ほどは仕事以外ではタブレットやスマホに頼り切っているので、
どうしてもこちらのブログからは遠のいてしまいます。

さて、この10か月の出来事を写メを見ながら振り返ってみました。
肝心の写真はスマホとの連携がセキュリティの関係で上げられないかもしれませんが。

1月は行きつけのカフェに友人や娘と言ったときの写真がメイン。

出雲市塩冶 おもひでや

おもひでや


2月は大雪に埋もれた庭。

3月は春らしくなった庭。


4月は牡丹で有名な大根島の由志園とゴールデンボンバー全国ツアー米子公演。







由志園で買ったせんべいを
喜矢武さんバースデーグッズのお皿に。


5月はあちこち出掛けましたが、写メはあまり残っていませんでした。

出雲市多伎町の金屋子神社。

そして出雲大社ちかくに去年オープンした温泉旅館・月夜のうさぎにおひとり様で一泊。夜10時チェックインして翌朝10時にチェックアウト。


うさぎゴーフルが最高においしかったです。塩バタークリームサンドです。
自分で入れる珈琲もまたおつなものですね。
ゴーフルは1Fのお土産屋さんで買うことができました。



   

0 件のコメント: