2016年7月9日土曜日

ボンバーさん関連いろいろ

◎5月23日発売Strideゴールデンシトラス味のキャラクター
5・23発売のSride。
うちの近くは翌日から店頭に並んでました。早速4種類全部GET!
もちろん壁紙もGET!!
このクリアファイルはセブンイレブンでしか手に入りません。
出雲にはセブンイレブンがないのでまあいいかと思っていたのですが、
6月下旬に仕事の研修で松江に行ったとき、すかさずGET!
しばらくチケット入れとして使用。

◎7月2日Music Day出演
倉敷ライブの翌日夕方。これが終わってからその日のうちに米子に移動。
超多忙なボンバーさんたち。

◎7月3日SASUKE2016オンエア
喜矢武さん、ハムキャン卒業ヽ(^o^)丿
そしてイルキャンに。
こちらもどうぞ↓
SASUKYAN(喜矢武豊ブログより)


◎7月4日映画「HIGH&LOW」完成披露試写会に登場



HIGH&LOW舞台挨拶でのボンバーさん記事

ちなみに7月1日岡山の倉敷。翌日2日は東京でテレビに生出演。その日のうちに米子に飛んで翌日3日は米子でのライブ。さらに翌日東京で試写会。すごい弾丸移動の日々ですね~。人気が落ち着いてきてるとはいえ、まだまだ売れっ子で喜ばしいことです(^^)

0 件のコメント: