2016年3月16日水曜日

喜矢武豊バースデーパーティー

昨日ライブビューイングで参加しました。

Tジョイ出雲は後ろ半分が満席のようでした。
私は友人の分と二人分をファンクラブ先行予約で取り、ちょうどど真ん中。
高校時代の友人親娘と偶然会い、席も前後でした。

セトリはキャンさんが決めたそうですが、個人的に好きなのに普段ツアーでは聞けない曲が幾つかあって感激しました。

しかもキャンさんにとって、「好きめ」な曲を選んですって。好みが一致してた!

進行はグダグダな感じでしたが、鬼龍院さんが、キャンさんが選んでくれた曲だからって、休む間も無く歌ってる姿に感動しました。

久しぶりに歌う曲が多くて歌詞が結構間違ってたらしいですが。
いつも歌なんか聞いてないと言ってるキャンさんがその件についてツッコミ入れてました。

ダブルアンコールはいろいろ演出上あって、どんでん返しで、キャンさん感激してました。

ライブビューイングだけど、アップでキャンさんの可愛かっこいい横顔が何回も観れたし、鬼龍院さんの歌声が聞けたし、よかったです。

結構バリバリのバンギャさんがキレッキレの振りをしてたりしてそれを見るのも楽しかったです。

わたしは4曲だけ振り付きで聴きました。座ってる人と立ってる人半々って感じでした。

ファンの人じゃない方々にはピンとこないライブかなと思いましたが、鬼龍院さんの楽曲自体がいいのでそれなりに楽しめたんじゃないでしょうか?

キャンさん、全国の人にお祝いされて本当に幸せ者ですね。

0 件のコメント: