2016年3月3日木曜日

『Best Stage Plus Vol.2』 ぐっじょぶ!

昨日発売の『Best Stage Plus Vol.2』が今日、届きました。けっこう前からamazonのプライムで予約してたのに、一日遅れってどういうこと?っていうのは置いといて。

この雑誌を購入したのは、もちろん喜矢武さん主演舞台『GOKU』の舞台レポートが掲載されるから。

『オリ☆スタ』や『Flashスペシャル』『Stage Square Vol.19』にも関連記事が掲載されてるけど、表紙や目次にも名前が出てないほど扱いが小さいのです。
喜矢武さんはじめ、他のキャストも舐められてるのかしら?って感じ。

Best Stageさんはちゃんと表紙と目次にGOKUの文字があるので期待してました。

そして記事の始まる50ページへ。

何と全部で6ページも割いてくれてるではありませんか。

しかも、喜矢武さんの事べた褒め!!




記事の本文の一行目を見て歓喜しましたよ!

「ゴールデンボンバーの喜矢武豊がいかに“できる”エンターティナーであるかを、この主演舞台『GOKU』は証明することになったのではないだろうか。

文を書いてくださった大内弓子さん、あなた、よくわかってる!!GOOD JOB!!

そのあとに続く文も喜矢武さんをよく理解してくれてることが伝わってきます。

この号は永久保存版です。

あ、そうそう!
明日から期間限定でDMMでGOKUの千秋楽公演が配信されます。
http://www.dmm.com/digital/cinema/goku/index.html

興味ある方は是非、見てくださいね。

0 件のコメント: