2015年8月15日土曜日

ジュラシックワールド

先日夜の9時30分上映のを家族で観に行きました。

我が家は昔から夫が恐竜好きで恐竜関係のDVDなどもたくさん持っているので、家族みんなが影響を受けて、嫌いじゃないくらいには関心があります。

映画「ジュラシックパーク」のシリーズも全部見てたし。

やはり、今回のも面白かったです。恐竜が嫌いじゃない人なら、十分楽しめる映画です。4Dで見たらもっと面白かったかも。

それにしても俳優さんも女優さんも5人くらいはどこかでちゃんと俳優名を調べるくらいには知ってる人たちだと思っていたのに、調べてみたら実際は全員まったく初めて見た人たちでした。

ヒロインの人は「007慰めの報酬」のチョイ役ヒロインのイギリス女優に似てたけど違ってました。むしろ違っていて納得。あのボンドガールの人あまり好きじゃなかったのですが、今回は結構好きかもと思っていたので。

その甥役の子がずいぶん前に「ナルニア国物語」に出ていた王子に似ていたけど、年齢考えると別人だし。

外国人はかなり興味を持ってる人以外は、自分から見たらあまり識別できないものなのだとわかりました。

あと、劇場を出るとき通路でダニエル主演の「007 SPECTRE]の予告が流れていてうれしかったです。やっぱり動いてるダニエルは素敵。



12月4日の公開が待ち遠しいです。

チラシを2枚持ち帰りました。表と裏。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

ジュラシックワールド、見たんですね~
こっちの映画も見たいのですが、なかなか日にちがなくて
見れそうもないです。
映像とかすごそうで、楽しめますよね!

最近007スペクターの予告編も露出が多くなり、
嬉しいです。
やはり、ダニエルのボンドは格別で、早く見たいような、
楽しみを先に延ばしたいような、複雑な気分。

でも、やはり早く見たいわ~

yochan さんのコメント...

分かりやすいストーリーで、気負わずに観れるのが何より楽でいいです。

アクションものと同様、緊張の連続のあとに達成感と安堵感があって、
スポーツした後みたいな爽快感があるし。

ダニエルのボンド、楽しみですよね〜。だいぶ老けてるでしょうけど、大人の魅力を見せて
くれるかな。