2015年3月5日木曜日

やっと「当選」!

さっきゴールデンボンバーのライブツアーのファンクラブ先行予約に当選してるのを確認しました。
今年は全国47都道府県ツアーではなくて、島根には来ないし、29公演と去年の半分以下なのでちょっと心配だっただけに、喜びもひとしおです。

ツアー日程が発表になったとき、場所的に一番行きやすい米子公演の日程が、ちょうど年に数回しかない仕事の休日という奇跡に、かなり期待はしてたんですけどね。夏休に帰省する娘と2人で行きます。

そして、ようやく「落選」ではなく、「当選」という文字を目にして感慨深い思いです。

というのもこの三週間くらいはゴールデンボンバー関係のチケットでは落選続き。

ギター担当・喜矢武豊主演の舞台『ふしぎ遊戯』は三度のチケット争奪戦に全て破れてしまい、生で喜矢武さんの演技を近くから見るという野望は砕け散りました。

喜矢武さんのインタビュー記事が掲載されている演劇関連雑誌が先週末から続々と刊行されていて、私は全部読みましたが、喜矢武さんの舞台にかける想いに触れて益々観たくなりました。

舞台の方も、せめて、ライブビューイングは当たってほしいです。これは神戸に行こうかとも思っていましたが、色々家庭の事情もあり日帰りできる岡山で申込みました。
当落発表は5日後。ドキドキです。

ちなみに一昨日、追加公演決定が発表されましたが、日程的に微妙なのでパスします。
期間はおなじで一日の公演数が増える形での追加公演なので、喜矢武さんの体力的な負担が心配です。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

おめでとうございます。
ようちゃんの気持ちが幸運を引き寄せたの
でしょうね~

夏休みが今からめちゃ楽しみですね~

yochan さんのコメント...

アリスさん、
ありがとうございます♫
本当に夏休みが楽しみです。
座席はどこになるかわからないけど、キャンさんと同じ空間にいられるだけで幸せ。