2015年2月28日土曜日

舞台『ふしぎ遊戯』やっぱり人気ですね。

『ふしぎ遊戯』の舞台の一般チケットが今日発売でしたが、取れませんでした。
eプラス利用で、朝10時ジャストにポチっとするだけの状態でスタンバイしてたのですが、即つながらなくなり、30分経っても改善されず。

Twitterではチケット取れた人の報告がチラホラ上がってる一方、やっぱりつながらなくて途方にくれてる人も。
10時半過ぎに念のため、ローソンのロッピーで試してみました。サクサクと画面は進みましたが、行けそうな日のチケットは完売でした。

どの道、全ての席が完売してたようですが。

喜矢武さんのインタビュー記事が掲載されてる雑誌が今日三冊届いて、読みましたが、ますますキャンの舞台を見たくなりました。



ライブビューイングがせめて当たらないかな〜。

0 件のコメント: