2015年3月20日金曜日

朝からテレビでキャンさん

今朝はZIPとめざましテレビに出るっていう情報があったので、ZIPの方だけ録画予約しました。
めざましテレビの方も録画したかったけど、家族が他の番組をすでに予約してたので諦めました。

ゴールデンボンバーの時のメイクよりかなり薄いメイクで、本来のイケメンぶりが際立っていてクラクラしました。

そして、昨日のいろいろなネットニュースで読んでて知ってたけど、ほんとにコメントがおもしろくて、報道陣からの笑い声がかなり聞えてきたのが嬉しかったです。

いつもテレビでは発言をスルーされることが多いので、彼の発言がウケたのがほんとに嬉しいです。他の人とセットで出ると彼の話は聞いてもらえないから、ピンで出る方が向いてる気がします。

ZIPでのクイズは面白かったです。これは昨日のニュースでは出てなかったですしね。
共演者に気を遣うキャンさん。
何に気を遣うかというと…

体臭、口臭…なるほど!

めざましテレビは見れなかったけど、親切な人がすぐに動画upしてくれてたので、のっけます。
 
しかし、3月15日に誕生日を迎えた翌日には、映画「ワイルドスピード」の公開アフレコで気合の入った金粉美女ダンサーになり、その翌日は「今夜くらべてみました」でのセレブ?発言でほぼ毎日ネットニュースに取り上げられて集中してメディア利用するのは、やはりビジネス界の常識なんですね。
うちの業界もそうですから。
 

 
 

0 件のコメント: