2014年11月6日木曜日

キャン様萌え

1月半前に突然ゴールデンボンバーのファンになりました。
なんで今更?しかもその年でと突っ込まれそうですが、好きになっちまったもんは仕方がないです。



鬼龍院翔の作る歌は素晴らしいですね。「女々しくて」以外にもいい歌がたくさんあります。歌詞もいいです。



歌の良さももちろんですが、メンバーの中で喜矢武(きゃん)豊の顔や言動に愛おしさを感じずにはいられず、彼の魅力にはまってしまいました。


この一月半のあいだ、毎日彼の出てる動画を見まくり、過去のブログ(8年分)を読み返すのに夜更かししたり、キャン様をひたすらフィーチャーしたライブDVDを購入したり、彼のインタビュー記事の掲載されている雑誌のバックナンバーを集めたりと、忙しいです。
DVDはほかにも月刊ゴールデンボンバーのボックスセットを二つと、BL映画「剃り残した夏」も買いました。


そして今年はライブは今さら行くチャンスがないので、せめてDVDでもと思い、唯一予約可能な10月22日の埼玉スーパーアリーナの追加公演のDVDを予約しました。麺bアー一人ひとりをフィーチャーしたものはすでに9月中旬に予約締切。ファンになる直前。残念。3000円+消費税で手に入るのに。ちなみに私が持ってるのは、3年前のツアーの分で、中古で出ていて定価の2倍の価格でした。通販サイトを見ると3倍以上のものも見かけます。



ライブのDVDを見ながら、絶対来年はライブにいくぞ!との決意が高まります。



それにしてもキャン様はなんて可愛いんでしょう。残念なイケメンなところがたまりません。
だらしなさそうにしてるけど実は真面目できちんとしてたりするし。多面的なところがいいんですよね。
しぐさもかわいいです。そして時々すごくかっこいい。
特に笑顔には癒されますし、横顔は美しいです。
下の画像は、喜矢武さまフィーチャーのDVDから。(3年前の「Life is all right」)









これからもずっと見守ってあげたいと思います。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

ようちゃんは本当に熱い人ですよね~
でも、好きになるエネルギーがあるって
すごいことですよ!

今は私は生活に余裕がないので、なかなか
そのエネルギーが出てこないので、
羨ましいです!こういう気持ちは若さの
秘訣ですよね。

島根の観光に記事も読ませていただきました。私も夫とゆっくり近場観光したいのですが、まだ数年先のことになりそうです。

yochan さんのコメント...

アリスさん、

なんかはまるととことんって感じになるタイプなんでしょうかね。

飽きてしまえばそれまでの投資はなんだったのとむなしくなったりしますが(^_^.)

8年ほど前に、ケビン・コスナーにものすごく入れ込んであれこれ買ったんですが、たった一週間でダニエルに心が移ってしまいました。それだけダニエルの魅力がすごかったんです。
いまだに娘にそのことをネタにされてます。

好きになるエネルギー、どこから出てるのかわかりませんが、こっちも向こうから元気をもらってるんでしょうね。おかげで肥満なのを除けば健康そのものです。

アリスさんはお孫さんのお世話で体力も気力もかなり注いでおられますよね。お孫さんの成長に疲れも吹き飛ぶでことでしょう。
合間に習い事や食事会、そして旅行も。かなりエネルギッシュに日々をお過ごしで、尊敬してます。

あと数年先はきっと、あっという間に来ますよ。