2012年11月7日水曜日

ダニエル雑誌出まくり

いよいよ「007スカイフォール」の日本での公開まで1ヶ月を切り、ここ日本でもようやくダニエルの露出が増えてきました。

今月3日の読売の朝刊には1ページ分の広告が出ていて、そこには海外で既に興行収入1位になっているとの宣伝文句も。


そして先月末ごろからちらほら男性誌の表紙をダニエルが飾ってるのが目に入るようになりました。

毎度お馴染みの『ゲーテ』『GQジャパン』だけでなく『Safari』にも。



 
まだどれも買ってないのですが、買うなら『ゲーテ12月号』か『GQジャパン12月号』のどちらか一つかなあ。『サファリ』はダニエルの記事が少なかったので。

最近、やたら付き合いが多くて出かけることが多いし、今後多忙化する仕事のことも気になって、あまりダニエルや「スカイフォール」関係に今ひとつ気分が盛り上がらないんですよね~(^_^;)

明日、お出かけの帰りに本屋さんにまた立ち寄ってみて、気分が盛り上がったら買おうかな。

0 件のコメント: