2017年2月18日土曜日

ついに実現!!喜矢武豊&ガチャピンのコラボ


喜矢武さんのバースデーグッズでついにガチャピンとのコラボが実現しました。
これも告知があったのはも5日も前で、すでに注文も三日前に始まり、私もTシャツを二枚注文しました。タオルも欲しかったのに、注文受付数分で売り切れとなり、私は買えませんでした。今再販売待ちです。
一昨日の楽天売れ筋ランキングがこちら↓


コメント動画www「お金と引き換えることができるよ(^^♪」

あと、3月15日にZepp Diver Cityでバースデーイベントもあるのですが、さすがに休みが取れないかも。レッスン日程を無理やり変更するしかないし、一か月切ってるから飛行機代も高くつくし。またライブビューイングか、東京スキヤキTVで見れたらいいな。

喜矢武さんと言えばガチャピンファンでいつも靴下とかTシャツとかガチャピングッズを身に着けているのはファンの間では有名です。
売れる前に作っていた動画でもガチャピンならぬガチュピンというキャラで暴れまくっていた喜矢武さん。





ちなみに私が買ったTシャツのデザインは↓
黒も買いましたけど。









0 件のコメント: