2017年2月18日土曜日

喜矢武豊主演舞台『犬夜叉』


もう発表から二週間近く経ってしまいました。
ネットニュースでもたくさん取り上げたれていて、演劇雑誌での週刊アクセスランキングでも一位になるほどだったので目にされた方も多いかもしれません。
その中で一番気に入ったのがこちらの

ステージナタリーの記事

記事の文の内容もしっかりしていてしかも好意的。そして画像もたっぷり。

なかなかブログを書く時間がなくて今頃になり新鮮味が無くなってしまい悲しいのですが、自分の記録として残しておきたくて、今更ですがブログ記事にします。
ゴールデンボンバーは、紅白こそ落選しましたが、結構全体での仕事もあり、またメンバー個々の仕事もあるのですが、最近喜矢武さんだけ露出が少なくて心配していました。
一昨年、昨年と二年連続で春先に舞台の主演の仕事があったのに、今年はないの?全国ツアーが2月5日まであったせい?などと気を揉んでいたところでした。

全国ツアーが終わると同時のタイミングでの主演舞台の公表。本当にほっとしましたしうれしかったです。
さらに2月6日のニコニコ生放送での全国ツアーを振り返る番組では、いつも全国ツアーで上映される動画の制作でいかに喜矢武さんが貢献しているかがわかり、感動しました。
売れる前からずっと動画制作は喜矢武さんが担当しているのです。映像制作のスキルが年々上がっているようで、そちらの方面でのメジャーな活躍もいつか期待できるかも。

また、先週土曜日つまり一週間前にはSASUKEの収録にも参加。
http://natalie.mu/music/news/220360

さて、舞台に話を戻すと、昨日ファンクラブ枠のエントリーが始まりました。私は4月7日しか行ける日がないのでその日だけ申し込みました。

乃木坂46の人も出るし、チケット争奪戦に勝ち残れるのか自信はありません。ライブビューイングがもしあるとしても行けるかどうかわかりません。DVDは絶対買います。DVD発売まで待つとすると9月ごろまで待つのでしょうかね~。その前にDMMの配信があるかも。

とにかく楽しみです。

0 件のコメント: