2024年7月5日金曜日

神戸土産

 そう言えば、5月末に訪れた神戸方面のお土産、タコ飯以外の物も美味しかったのに記事にしていませんでした。

全部食べてしまったしパッケージも残ってないので販売サイトの画像しかないですが、記しておきたくなりました。

①明石焼せんべい 

       明石の蛸入りで生のタコの風味を感じるせんべいです。


②明石たこせんべい

 

*外パッケージは画像左上

  何枚でも食べられる、ちょうどいい塩加減。😋万人受けする味だと思います。


③神戸モダンクッキー 塩バターアンサンドクッキー



すごく美味しかったです。🥰1個102kカロリーもあるのにサクサクしていて、いくらでも食べれちゃいます。😋美味しすぎて一気に4個食べてしまいました😱


④柿の種 神戸牛ステーキ風味

家族へのプレゼントなので私は食べてませんが、いつもならチビチビ少しずつ食べる夫があっという間に食べ切ったほど美味しかったようです。


他にも買った気がしますが、1カ月以上経ってしまい、覚えていません。😅


0 件のコメント: