2022年10月22日土曜日

折り紙で箱をたくさん作りました。

 足首を怪我していた時に、暇潰しに折り紙をして過ごしていました。特に箱をメインに作ってました。

主にsweet paperさんの動画を見て作りました。






Sweet paper さんの動画はこちら↓





ハマりすぎてA4のカラーペーパーや色々なデザインの折り紙を買いまくってしまいました。

作った箱が多すぎて置き場に困り、人に配って減らしてます。飴を入れて配ると喜んでもらえて一石二鳥です♫



2 件のコメント:

アリス さんのコメント...


ようちゃん、おはようございます。

本当にようちゃんは手先が器用で、細かい作業が好きなんですね~

私は不器用でこういう手作業が苦手なので、羨ましいです。

手先を使うと脳にもいいですからね~

折り紙も久しくやったことないです。時々折ってみるのもいいですよね。

yochan さんのコメント...

アリスさん、こんばんは〜。

コメントありがとうございます。

暇潰しにいつでもどこでも出来るので、
折り紙や編み物はとっつきやすいです。

本当は同じいつでもどこでも出来る
英検一級の勉強とかをしたいのですが、
気分が乗らなくて・・・
折り紙や編み物をしながら、YouTubeのネイティブの英語チャンネル
を聞き流すくらいです。

旅行にも行きたいな〜。