2017年10月27日金曜日

コウノドリ

今日のコウノドリには、キャンさんが出るから絶対見ます。

久しぶりのドラマ出演で、しかも結構人気のドラマのゲスト。

無痛分娩を勧められてる心臓疾患を持つ妊婦の夫役。チャラそうだけど、しっかり妻をサポートしてる心優しい夫という役どころ。

起用に当たって、企画担当の方は初稿の段階でキャンさんしかこの役に会う人はいないと感じたそうです。嬉しいじゃないですか。真っ先に思い浮かべてもらえるなんて。俳優・喜矢武豊の存在が認知されてるんだと思うと、感動!

一週間前からずっと心待ちにしてきて、ようやく今日を迎え、早朝から楽しみで夜が待ちきれないです。早く夜10時にならないかな〜。

0 件のコメント: