2016年1月29日金曜日

喜矢武さん主演舞台『GOKÛ』観に行くことにしました。

夫が行ってくれば?と言ってくれたので、すぐに飛行機とホテル予約して、チケット申し込みました。

ファンクラブ枠はもう終了していて、公式先行チケットに応募しました。
日程的に1日しか選べないので、その日の昼の部と夜の部を1枚ずつ。

待つこと5日。当落発表の今日の午後3時きっかりにメールが来て、なんと!二つとも当選!

去年の今頃はふしぎ遊戯のチケット争奪戦にことごとく敗れただけに拍子抜け。

いや〜、1日のうち結構な時間、4時間くらい、キャンさんを観てられるなんて、なんと贅沢で

ちなみに他のキャストは下の画像の通り。


元タカラジェンヌの月船さんがやはり三蔵ですか。そして西岡徳馬さんは牛魔王。メイクのせいで元の顔を忘れかけました。大沢逸美さん、懐かしい~。

そして昨夜、キャンさんのインタビュー掲載誌が2冊届きました。
結構いいこと言ってて見直しました。
写真もカッコよかったし、買ってよかったです。




0 件のコメント: