2015年7月2日木曜日

喜矢武豊・初舞台初主演『ふしぎ遊戯』DVD来ました♪




7月1日。
『ふしぎ遊戯』DVD発売日。
3月末に岡山まで千秋楽のライブビューイングを観に行ってからずっとこの日を待ちわびていました。私の生きる希望といってもいい日。(おまけに今日はテレビで喜矢武さん初参戦のSASUKEのオンエア。)

一昨日発送完了メールが来たから遅くとも今日の朝届くかと今か今かと待っていたのに、昼1時半頃に到着。

さっそく開封。まず生写真5枚の確認。きゃんさん単独のは1枚なのね。まあ、みんなで作った舞台ですからね。

さて、DVDの方、まずは特典映像から。座談会は衣装を着たまま舞台に座って、喜矢武さん含む朱雀7星士の皆さん→青龍7星士のうち3人と喜矢武さんの順。どちらも何となくキャンさんが進行。彼らしく、話を振る相手が順番じゃなくて適当なんだけど、他のメンバーが上手く平等に話せるように話題を振ったりして、結局はきちんとまとまっていました。すばらしいチームワーク。
座長として本当にみんなに信頼されて慕われていたんですね~(うるうる)。

本編はライブビューイングの時よりも落ち着いて見れた分、あの時以上に感動しました。
役柄について理解が深くなってるし。
そして喜矢武さんはヤッパリすごい。
また明日も見よう!


0 件のコメント: