2015年1月26日月曜日

喜矢武豊、初舞台!初主演!!

ゴールデンボンバーのキャン様こと喜矢武豊が3月に舞台デビュー!
上演されるのは『ふしぎ遊戯』。
20年 程前に人気のあった漫画が原作だそうです。



ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、3月19日から29日まで東京・品川プリンスホテル クラブeXで上演される舞台「ふしぎ遊戯」で主演を務めることが明らかになった。
渡瀬悠宇の大ヒットマンガを原作とした「ふしぎ遊戯」は、夕城美朱と親友の本郷唯が「四神天地書」の中に吸い込まれ、神の巫女となって七星士とともに冒険を繰り広げるファンタジー。舞台では美朱が吸い込まれた本の中で出会う青年・鬼宿を主人公にしたストーリーが展開される。

私は原作の漫画は読んだことないです。近いうちに読みたいです。


他のメンバーは今年に入ってからも色々仕事があるのにキャンさんは仕事の話が無いからちょっと心配してたところにこのニュース。

12月に一人だけ撮影の仕事が入っていた日があったけど、それがこの舞台のポスターの撮影だったのかな。

かっこいい!!

髪もずっと染めずに伸ばしてたけど、このためだったんですね。

丁度仕事が休める時期なのでチケットが取れれば万難を排して観に行きたいです。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

チケットとれそうですか~
行くとなれば、また東京に行く
楽しみも増えますね~

夢中になれる人がいるっていいですね!

yochan さんのコメント...

アリスさん、
ファンクラブ先行チケットの当落発表は明日の午後3時なんです。
5公演分申し込みましたが、競争率が高すぎて当たるかどうかドキドキです。