2014年6月13日金曜日

レリゴー、フルートで吹いてます。

フルートを習い始めて8カ月経ちました。
レパートリーは、J POPや映画音楽など15曲になりました。

最近また新しい楽譜が欲しくなりました。せっかくだからLet it goの入ってるのが欲しいなと思っていたら、ヒーリング系の曲を集めた楽譜本に入っていたので早速購入。

ダルセーニョが三カ所とコーダも三カ所あって、あちこち行ったり来たりのややこしい楽譜だけどがんばって
昨日から練習してます。曲自体をちゃんと覚えてないので、youtubeでしつこく聴きながらですが。

さっき、伴奏CDに合わせて何回か通しで吹けました。まだまだミスも多いけど形になったのが嬉しいです。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

もうそんなにレパートリーが増えた
のですね!すごいです。
頑張りましたよね!

なかなか難しいフルートをやって
いるだけで、尊敬です。

いろんな曲がふけるようになると
楽しみや欲もでて、ますます頑張れますね。
応援しています。

yochan さんのコメント...

アリスさん、
こんばんは。
応援ありがとうございます。

人前で演奏会するほどの技量はないけれど、楽譜を見ながらCDやピアノ伴奏に合わせてなんとか通しで吹けるのが15曲ほどになりました。

本当に楽しいです。でも私が練習してるとき、近所の人は迷惑してるんだろうなあ‥(^_^;)