2016年1月29日金曜日

『GOKÛ』 配役、キャラクタービジュアル


前回の『ふしぎ遊戯』と比べて、脇を固める人たちが一般の人にも知られてる俳優さんがちらほら。

脚本、演出の児玉明子さんは業界でもかなり評価が高い方のようですし、期待はいやがうえにも高まります。

雑誌のインタビューで喜矢武さん本人も言ってましたが、喜矢武さん、しっかりベテラン俳優さんの中で揉まれて成長してください。←あんた何様?

喜矢武さん主演舞台『GOKÛ』観に行くことにしました。

夫が行ってくれば?と言ってくれたので、すぐに飛行機とホテル予約して、チケット申し込みました。

ファンクラブ枠はもう終了していて、公式先行チケットに応募しました。
日程的に1日しか選べないので、その日の昼の部と夜の部を1枚ずつ。

待つこと5日。当落発表の今日の午後3時きっかりにメールが来て、なんと!二つとも当選!

去年の今頃はふしぎ遊戯のチケット争奪戦にことごとく敗れただけに拍子抜け。

いや〜、1日のうち結構な時間、4時間くらい、キャンさんを観てられるなんて、なんと贅沢で

ちなみに他のキャストは下の画像の通り。


元タカラジェンヌの月船さんがやはり三蔵ですか。そして西岡徳馬さんは牛魔王。メイクのせいで元の顔を忘れかけました。大沢逸美さん、懐かしい~。

そして昨夜、キャンさんのインタビュー掲載誌が2冊届きました。
結構いいこと言ってて見直しました。
写真もカッコよかったし、買ってよかったです。




2016年1月15日金曜日

喜矢武さん主演舞台『GOKÛ』メインビジュアル公開

申年の始まりにふさわしい、 奇想天外エンターテイメント!
 大盛況で幕を閉じた初主演舞台から一年。
ゴールデンボンバーの喜矢武豊が再び舞台に戻ってくる!
今回彼が挑戦するのは、手塚治虫『ぼくの孫悟空』を原作として
新たに作り出す舞台『GOKÛ』

一癖も二癖もある多種多様な顔ぶれがそろったこのカンパニーで、
漫画の神様・手塚治虫が描いたあの奇想天外な物語世界を
どう表現していくのか?!
 


いや~、なんてスタイリッシュな悟空でしょう!!

今回もネルケプランンイングさんの舞台です。去年の喜矢武さん主演舞台『ふしぎ遊戯』が好評でしたからね。

今回の劇場は渋谷のAiiA 2.5 Theater.
前回よりかなりキャパが大きいのでチケットは取りやすいはず。
でも、この舞台のある期間中にちょうど二日ほど休みが取れるから行きたかったのですが、このところ家族の中で私だけ遊び歩いてるのでなんだか罪悪感があり、今回はチケット争奪戦に参加しないことにしました。
仕事の営業活動を頑張らないといけない時期でもあるので仕事に専念します。

DVDが出ることを願います。そして、3月の喜矢武さんのバースデーライブのライブビューイングはぜひ行きたいです。