2024年2月14日水曜日

舞台『隅田川ヤングロード物語2』 観てきました。

舞台『隅田川ヤングロード物語2』公式▶️https://event.1242.com/events/syr2/


 喜矢武さんがゲストで全公演 登場している元ジャニーズの「ふぉ〜ゆ〜」主演の演劇を観てきました。

 1月下旬から約1ヶ月東京、広島、名古屋、大阪で上演されているのですが、大学受験シーズンと被っているからホテルの予約が取りにくそうだし、広島に行くとしてもバスも取れないかもと思い当初は行くのは見送るつもりでいました。でも東京公演の評判もいいみたいだし、喜矢武さんのダンスと踊りがファンだけでなく一般の観客の皆さんからもかなり好評を博していたのでちょうど仕事が休みの日にある広島公演に行くことに急遽決めました。公演10日前でしたが、まだチケットが取れました。バスも余裕で往復の予約が取れました。

 座席は1階の後ろの方(20列)。でもオペラグラスなしで顔もしっかり見えました。

 途中喜矢武さんが先頭になって通路を歩いて上がってきたので「おお〜(╹◡╹)♡」となりました。ずっと目が合っていたような気がします。でも私の席より5列ほど向こうで曲がられてしまいちょっと残念。でも確実に5m以内の距離で会えたので広島まで行った甲斐がありました。

 演劇のストーリーはいまいちピンと来なかったけど、音楽が良かったし、活気に溢れていて良いエネルギーを分けてもらった感じです。ふぉ〜ゆ〜の皆さん、達者な演技でさすがベテランだと思いました。

 2人っ子で有名な三倉佳奈さんも安定のうまさと明るさで盛り上げておられました。

 そして喜矢武さんのダンスと歌、良かったです。元々良い声だけど今まではあまり声が伸びてない印象だったのが、今回は声がよく伸びるようになって、発声法学んだのかなと思いました。喜矢武さんは幅広いポテンシャル持っているのでアラフォーだけどまだまだ色んな分野で成長中なんですよね〜🎵😊












0 件のコメント: