2023年9月26日火曜日

2か月連続で東京へ。① 飛行機からの眺め


喜矢武さん出演の朗読劇を鑑賞するため、先月の金爆全国ツアーファイナルぶりに東京へ行ってきました。

出雲空港を出発する時、技術スタッフのみなさんがお見送りしてくださってました。思わず手を振ったら振り返してもらえました。

島根、鳥取上空は眼下に雲海が続きましたが、関西辺りから晴れていて地形がしっかり認識できました。天橋立や舞鶴港らしきところなど。琵琶湖もしっかり見えました。

そこで‥‥‥

今回は飛行機から写真を撮ってみました。琵琶湖、名古屋、浜名湖、富士山の写真を撮ることができました。









0 件のコメント: