2008年5月25日日曜日

玉木宏「氷壁」からお気に入り画像

山男・奥寺恭平の愛と友情&法廷ドラマ「氷壁」。
タイトルバックの山々がまた、いいんですよね~。





 それにしても、玉木くん、質素が似合ってる~。
おんぼろアパート、銭湯、Tシャツに首かけタオル。 どれも数年前、永谷園のお茶漬けCMで見た玉木くんとイメージがかぶります。

 また、この「氷壁」の奥寺の髪型、いいです。「のだめ~」の千秋の髪型も良かったのですが、私はこちらの方が好きかな。でも、この髪型の玉木くんだと藤木直人と見分けがつきにくいですよね^^;。

2 件のコメント:

ドラゴンママ さんのコメント...

お久しぶりです。仕事が忙しく、なかなかおじゃま出来なかったのですが、玉木君の画像にポーッとしてしまいました。『氷壁』は見ていなかったので嬉しいです。最近嫌な事があり落ち込んでいたのですが、そんな事は忘れて頑張ろうと思いました(単純ですね)Yochanさん、また素敵な画像を宜しくお願いします。

yochan さんのコメント...

ドラゴンママさん、
お久しぶりです(^^♪
『氷壁』の玉木くん、ポーッとなっちゃいましたか。
私も、純粋でストイックな山男の雰囲気にやられちゃいました。画像からも伝わってますよね。
それにやっぱりイケメンは銭湯に通う姿までかっこいいですよね。
私も最近ちょっと落ち込んでるけど、ダニエルや玉木くんの画像を見たりして気持ちを切り替えてます。お互い頑張りましょう。